福井リラクゼーションサロンてもみやてんの人気メニュー!

こんにちは。てもみやてん中の人裏方Sです。
今日は福井リラクゼーションサロンてもみやてんの人気メニューのご紹介をしたいと思います!
初めての方は是非参考にして、てもみやに来てみてくださいね。

てもみやてん新規のお客様 人気No,1メニュー

リラクゼーションサロンてもみやてんで一番人気のコースは70分のもみほぐしです。
60分では物足りない方が多く、10分長いこのコースがてもみやの一番人気メニューです。
また、料金もリーズナブルで4300円にて施術させて頂いております。
お気軽に皆様ご予約してみてください♪

てもみやてんリピートのお客様 人気No,1メニュー

次はてもみやてんをリピートしてくれているお客様で人気No,1メニューのご紹介です。
リピートしてくれているお客様に売れている人気No,1メニューは

からだと足つぼ70分+30分のセットコースです!

新規人気No,1メニューの全身もみほぐし70分に足つぼがついたセットコースがリピートのお客様に多数ご愛顧頂いております!
当店の足つぼは、セラピストの個性を大切にしているので、大きく分けて2種類 英国式(リフレクソロジー)と台湾式(ガッツリ足つぼ)が混在しています。
セラピストが違えばマッサージも足つぼもやり方が違うので、来るたびに新鮮な施術が受けれてオススメですよ!
足の辛い浮腫や冷え・だるさは足つぼで1発解決!
6300円にて承っております♪

この記事を読んでマッサージを受けたくなったら

便利なオンライン予約はこちらから!
店舗概要や電話番号等はこちらから!

おすすめの記事